2013年03月27日

満開でしたー!!

こんにちは。


春を感じる季節になりましたね。

沖縄では春はすごく短くてすぐ夏になっちゃいますよね。

でも、本土では桜の花が満開で今が春真っ只中!!


と、いうことで。

桜見てきましたよ^^



目黒川の桜を見てきましたー。

満開でしたー!!





満開でしたー!!





満開でしたー!!





満開でしたー!!





沖縄のカンヒザクラの濃いピンクも可愛くて好きですが、

本土のソメイヨシノは白に近い薄ピンクで、

風が吹くだけで花が散っていく姿は儚げな感じがしてうっとりでした^^


同じカテゴリー(未分類)の記事
夏の避暑地に(^○^)
夏の避暑地に(^○^)(2016-08-25 11:26)


Posted by akamine at 00:03│Comments(1)未分類
この記事へのコメント
いいものを見させていただきました!ソメイヨシノいいですね。ナイチで、団子より桜で、宴会したくなりました!あっ、でもお酒は必要かな(笑)
Posted by MAX30MAX30 at 2013年03月27日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。